秋にピクニックも良いですよね

公園が好きです。


これは夏に御苑行った時の写真。
この日も曇りだったな〜。



秋だし気候的にも過ごしやすくなってきたのでピクニック行きたい!ってことで先週の日曜日に決行しました。

前日に2〜3年に一回来る持病の発作が出てしまい、もろもろちゃんと準備できず・・・。
でも幸い雨は振らずに、みんなもいろいろ持ってきてくれたりですごく楽しい一日になりました!



持ってきてもらったドーナツ。

私はピンクのストロベリークリーム的なるものを食べました。
うまうま。



天気はずっと曇り。
天気予報で雨降るよ、って行ってたんですが、16時の閉園時間までなんとか持ってくれました。よかったよかった。


最後に色々園内回ったら秋バラのシーズンだったので色々見ることができました。
プレイ・ボーイとプレイ・ガールっていうバラがそれぞれあるみたい!



紅葉がきれいに出てきたら、防寒対策してまた行きたいな。