めぐり合わせ

FH000018

偶然、って本当に面白いなぁと思う。


これだけ世界に人がいて、一瞬すれ違うだけの人がいっぱいいる中で、『たまたま』再会なんてしちゃった日にはもう。
当然『縁』とか信じたくなってしまっても仕方ないですよね。

しかもそういう偶然が初めてじゃなかったりすると、やっぱりこの人とは『縁』があるんじゃないだろうかって。


そりゃ同じ方向を向いている人であれば、勝手に再会とかするとは思うのですけれど。


そういう意味では頑張って機会作らなきゃ逢えない人とは、関係も続かないのかなって考えてます。

だってずっと頑張り続けるなんて無理だしね。



だから偶然出来ためぐりあわせっていうのは、いっそう大事にしたいなって思っています。