こんな星の夜は

名前の付かない感情が湧いてくると、落ち着かないですね。
のどの奥、鎖骨の窪みんとこがぎゅうっていうかぐるぐるするんです。

ぜんぶまるっと【憤り】と私は読んでいますが。


『人は無意味に耐えられない』


さて、今週末はそんな台詞をよく多用する前川さんのホーム、イキウメの舞台を見てきましたよ。

『図書館的人生vol.3 食べ物連鎖』
 ■EPISODE
 #1 人の為に装うことで、誰が不幸になるっていうんだ?
 #2 いずれ誰もがコソ泥だ、後は野となれ山となれ
 #3 人生という、死に至る病に効果あり
 #4 マヨネーズの別名は、全体主義的調味料


毎回とん、っと刺さるフレーズがあるんですが今回は出てこなかったかなー。
背筋にも来なかった。


『自分の決めたルールに従う。それが"自由"だ。』
とかぐらいだろうか。


とりあえず、電気屋からスーツケースだけで出てくる人がいたら、その中には32型の液晶テレビが入ってるということはわかった(違