優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ

新宿でWEB関係な女性のみでワイン会してきました。

お料理も会話も楽しくって、かなりゴキゲンになってきましたよー。
新宿3丁目の方なのでちょっと歩くんですが、道が込んでないので割りと好き。


お店自他はこじんまりとした下町食堂のような感じだったんですが、それもまた良し。
壁一面にコルク並んでるのが可愛かったです。

みなさん、お相手がいらっしゃる女子ばっかりだったのでみんなのお話聞いてニマニマしてました。
やっぱり恋する女子はかわいいね。


好きの定義って色々あるんだろうけど、「一緒にいると世界が美しく見える」とまでは行かなくても、その人を通した世界の見方を一緒に楽しめたら良いなと思うんです。
だから皆好きだよー。